milk tooth眠い$お布団にダイブしたい。起きたら3年たっちゃたみたく。朝起きてwalkingWaking,夜はeating,sleeping なんて本当に幸せなこと逆らって生きてます。わたし。早くsunrise して。やぱ朝起きて、夜は寝る!これが最高でしょ。気づいてAndroid携帯からの投稿