決意なんて平和なんだかまつげがど~の関係ね~わ興味もない。愚痴て人を不幸にする。自分のこと言われてなくても聞いただけで人間性や信頼をもなくすわ。あたしは辞めよ。朗らかに生きる。決めた。Android携帯からの投稿
痛い痛くて5じに起きた。気持ち悪くて吐いた疲れためちゃ体調わる。そっからの出勤半端なかった。。電話しようかと思たけどやめた。昨日久しぶりにドキッとした。誰でもよいのか?ひっかかったか。しらない。どうなってくかわからないし知りたいAndroid携帯からの投稿