らいふ わん タイム結婚式にと本人daisenへあたしはhamaでナーシング結婚するらしいと彼から色々な人の報告。あたしも出来れば具体的な話をしたいけれど。。毎日いっしょにいたいといっしょにしあわせになろうは違うのか。引きかえすなら勝手にどーぞなら私らのstartどこ?半端な思い?迷惑な思い?しならい。いっしょにしあわせになりたい。Android携帯からの投稿
逆境気づきたくないことに先ほど気がつきました$$$気がついていたのにおしえてくれなかったと知りましたあたしが気がつけば良かった。もお嫌!ってプイッて帰りたいです!まぢで帰りたい!!眠たい!!!Android携帯からの投稿