らいふ わん タイム結婚式にと本人daisenへあたしはhamaでナーシング結婚するらしいと彼から色々な人の報告。あたしも出来れば具体的な話をしたいけれど。。毎日いっしょにいたいといっしょにしあわせになろうは違うのか。引きかえすなら勝手にどーぞなら私らのstartどこ?半端な思い?迷惑な思い?しならい。いっしょにしあわせになりたい。Android携帯からの投稿