痛い痛くて5じに起きた。気持ち悪くて吐いた疲れためちゃ体調わる。そっからの出勤半端なかった。。電話しようかと思たけどやめた。昨日久しぶりにドキッとした。誰でもよいのか?ひっかかったか。しらない。どうなってくかわからないし知りたいAndroid携帯からの投稿