痛い | ytmgのブログ

ytmgのブログ

ブログの説明を入力します。


痛くて5じに起きた。


気持ち悪くて吐いた



疲れた

めちゃ体調わる。



そっからの出勤



半端なかった。。








電話しようかと思たけど
やめた。







昨日久しぶりに
ドキッとした。



誰でもよいのか?

ひっかかったか。





しらない。




どうなってくか
わからないし
知りたい

Android携帯からの投稿