sayなんだか知らないけど言わないのも悪いと私も怒られる。What’z?あたしは怒るとこで起こらないで生きてきたのか?うざい。こんな日はなんも難しいこと考えるんじゃなくてそんなことも小さな口で吸い込んでごっくんで。さみしがりや。本当は帰ってきたらただいま言っておはようとおやすみでちゅうするの。休みの前の日は風を感じながら乾杯がんばったねってぎゅてして固い一枚で来月にパスしてる場合じゃない。人生は夢じゃないAndroid携帯からの投稿