say | ytmgのブログ

ytmgのブログ

ブログの説明を入力します。



なんだか知らないけど


言わないのも悪いと私も怒られる。






What’z?










あたしは怒るとこで起こらないで


生きてきたのか?





うざい。







こんな日は





なんも難しいこと考えるんじゃなくて






そんなことも小さな口で


吸い込んでごっくんで。







さみしがりや。
本当は



帰ってきたらただいま言って


おはようとおやすみでちゅうするの。


休みの前の日は



風を感じながら乾杯




がんばったね

ってぎゅてして




固い一枚で来月にパスしてる場合じゃない。




人生は夢じゃない


Android携帯からの投稿