1604 甲子園球場 | でんと・あとらくしょん

でんと・あとらくしょん

歯の健康ドクターでの楽しいあとらくしょんを紹介しています。

闘う男の続編です。

 

彼とその友人たちの願いは 甲子園球場で野球観戦することでした。

 

慎治先生は広島から迎えに行き 自宅で合流しました。

甲子園球場で歩行が難しくなった闘う男を降ろしたのち

同級生のオフィスに車を停め 再び甲子園に戻る段取りで

慎治先生も 走りました。

 

今日は先発 藤川球児。

しかし 闘う男は 19番の応援ユニフォームを買い求め試合に臨みました。

 

闘病生活はいつも一緒の奥様と。

 

接戦で試合は熱くなりましたが、車いす席は少し寒かったようです。

希望していた ラッキー7の風船飛ばしには参加できず甲子園を後にしました。

残念ながら 広島に7-8で惜敗です。

 

やや 体調は辛くなりましたが

関西の同級生がサポートしてくれて

本当に楽しい時間を過ごしました。

 

30年前からの仲間

 

貴重な時間を本当にありがとう。