ジェットファイアーの地球潜伏記 -142ページ目

非正規品 Beelzeboss製Fanatic Lordの試作品画像

 少し前からTCC限定ブラジオンら(合体してサンダーウイング)の画像が色々出てますね。
....元ネタが分からないのが多い分、似てるのかは判別出来ないのですがww
何かマトリクスを持っている画像もありましたが、それも付属するのですかね?
RTSロディマスサイクロナスのセットと同じか、MPコンボイのと同じか。
......と、言うかコレって両方同じでしたっけ?





 さて、今日は
TFROMERSより非正規品の情報です。
この記事Beelzeboss」製Fanatic Lordの試作品画像が載ってました。
情報元はBeelzeboss
weiboからだそうです。




【コレ】

先にCG画像が公開されましたが、試作品ではまた印象もかわりますかね(この辺)。
とは言え試作品でもやはりノヴァプライムらしいデザイン、良いですねぇ。
物はCWバトルコア オプティマス用キットですが.....ほぼ追加キットな印象でww
そして単に着せるだけかと思いきや、手を見るに分解が必要そうです。
でも手を交換する事で指可動と手首回転が追加されるのかなと。
その交換した手のおかげで、今回初公開の剣が装備可能になりますね。






 以上、Beelzeboss」製Fanatic Lordの試作品画像でした。
てっきり続報は来年かと思ってましたが......意外と早く新作品が公開されましたね。
...いや、この前のCG画像がコレの基礎と見れば、3Dプリンターでササっと出来そうな?
今のところは価格や販売に関する情報は発表されてないようです。
とは言え今回の画像の状態まで進んでますし、年始早々予約も開始される?ww
ともかく、ビークルの画像も公開されればキットとの境目など分かりやすいかもですね。
なので今後の続報が楽しみです。

非正規品 KFC製Crash HogとDumpyardのテストショット画像

 この時期はテレビの番組表を見ても枠が大きいですよねぇ、当然と言えば当然ですがww
普段放送してる番組が無かったりと、そんな時は溜めてるアニメ等を消化したりと。
大体は先週か今週最終回なので、ひと段落と言いますか。
あとは地上波で放送してた映画、加えて年末/新春映画ってところですね。
いやはや毎年この時期やる映画が好きなんですよねぇ、当たりハズレありますがww





 さて、今日も
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事KFC」製Crash HogDumpyardのテストショット画像が載ってました。
Crash HogレックガーDumpyardはその他ジャンキオン、それぞれMPスケールですね。
情報元はKFC
フェイスブックからだそうです。




【コレ】

テストショットながらそれっぽ色が付いていると、レックガーら風に見えますね。
....いや、Crash Hogなんて顔を見ればレックガー以外何に見える?とww
Crash HogDumpyardはリデコですが、改めて見ると全体的に異なるパーツが使用と。
スタイルは同じながら頭部や肩、フロントアーマーや足などですかね。
画像に写っている付属品は色々ありますが、前々から発表されている物と変化は無いかなと。
ビークル時では同型であれば搭乗可能で、Crash HogDumpyardに搭乗してます。
サイズはMPウルトラマグナスらと比べてこのくらい、ウルトラクラス並ってところでしょうか?
それにしてもヒザやつま先はダイキャスト素材でしょうか、金属っぽい感じですね。






 以上、KFC」製Crash HogDumpyardのテストショット画像でした。
試作品時は不明でしたが、意外と細かくパーツ単位での色分けがされているようですね。
おそらく塗装箇所も少なめなので、ガシガシ動かして遊べるかなと。
何より搭乗ギミックがある分、擦れて塗装が剥げるのは勘弁ですww
今のところ価格や販売に関する情報は発表されていないようです。
先にReflectronsリフレクター)やDitkaブリッツウイング)の続報が先ですかね。
発売日を見てもそれらより後になるかなと.....多分。
ともかく、彩色状態やその他のバリエーションに関する情報など、続報に期待です。

非正規品 Generation Toy製スカベンジャーとボーンクラッシャーの彩色試作品画像

 今年も残すところあと2~3日となりましたね。
そんなこんなでここ何日か大掃除に本腰を入れ始めてますww
天気が悪かったり寒かったりでなかなか外関係が掃除出来ずでして。
いやはやこの時期の雑巾絞りはキツイのなんのww





 さて、今日は
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事Generation Toy」製スカベンジャーボーンクラッシャーの彩色試作品画像が載ってました。
情報元はGeneration Toyのweiboと他のweibo(二つ目の漢字が不明....)からだそうです。




【一つ目】
http://news.tfw2005.com/2015/12/24/generation-tohttp://news.tfw2005.com/2015/12/24/generation-tohttp://news.tfw2005.com/2015/12/24/generation-to
試作品と比べても目立つような変化は無いかなと思います(この辺)。
デザインは試作品時から分かっていたようにかなりアレンジされた物です。
色をはじめショベルカーなど見れば自然とスカベンジャーっぽく見えますかね。
ロボット時では背面、ビークル時では後部にある物が合体時の腕パーツですね。
付属品には武器とデザインが異なる頭部があり、こちらはスカベンジャーっぽいです。
またビークル時を上から見ると後頭部が丸見え....何とかならなかったものだろうかww
う~む、後頭部丸見えは両方の頭部共通なのかどうか.....。




【二つ目】
http://news.tfw2005.com/2015/12/24/generation-to
次はボーンクラッシャー、こちらは試作品時と比べ頭部のデザインが変更されてますね。
頭部の他にドーザーブレードの形状が大きく変化、なので側面の武器も削除かも?
で、スカベンジャーと同じく合体時の腕パーツは背面や後部に装備可能なようです。






 以上、Generation Toy」製スカベンジャーボーンクラッシャーの彩色試作品画像でした。
ボーンクラッシャーに関しては変更部分が多く、試作品時から少し印象が変わったかなと。
....個人的にドーザーブレードは変更前の方が好きだったなぁ。
名前と言うか型番ですが、スカベンジャー「GT-1C」ボーンクラッシャー「GT-01D」との事。

アップグレードコマンダーでは2種とも予約受付中です。
GT-1C1月頃入荷14,499円で予約受付中です(こちら)。
GT-1D1月頃入荷14,499円で予約受付中です(
こちら)。

 今回はまだ試作品なので、色合いや塗装なども若干変わるかもです。
とは言え見た感じ先に出たScraperらと同じような色合いに見える....変化しますかねぇ?
いや、発売時期的にほぼ製品に近い仕様なのかも?
ともかく、計画は順調なので来年の早い段階で残りも発売し完璧な合体状態が見れるかなと。