ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?
ブログネタ:負けず嫌い?負けてもいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中負けず嫌い、負けても良いかで問われると......自分は負けず嫌いですねぇ。
競う対象で勝てる見込みがあるものであれば、負けたくないと言う気持ちがあります。
逆に勝つ見込みが無ければ深く入り込まずと言った感じでww
特にゲームのオンライン対戦で「次勝ったらゲームやめよ」ってのが多いです。
こう言う時に限って負けてしまうので、その後も勝つまで延々とww
負けても「あそこでこうやったら勝てるわ!」とか思ってさらにのめり込むとww
....勝っても「この調子やったらもう1勝いけるんちゃう!?」、それで負けてまた繰り返しww
ともかく自分自身、勝てる可能性のある分野では負けず嫌いな性格ですね。
また勝つ見込みが無ければ、相手が少ない分野で勝つと言いますか。
そんな考えからTFのフルスクラッチをやってみたりと......まぁ、腕はまだまだですがww
TFフルスクラッチ人口が増えれば別の分野にシフトするかもですww
2016年、あけましておめでとうございます

2016年、皆様あけましておめでとうございます~
今年も去年と同様に
ジェットファイアーの地球潜伏記
をよろしくお願いします!
今年は何かと忙しくなる....はずなので、更新が無くとも自分はちゃんと生きていますww
可能な限り更新はしたいと思っていますので、その際はブログを見てくださると嬉しいです。
さてさて、今年はどんな非正規品及びその情報に出会えるのか楽しみですww
正月3が日、明日と明後日はブログネタのタイマー更新とさせてもらいます。
可能な限り更新はしたいと言っておきながらタイマー更新ではありますが....ww
なので3日のレス返は次の日である4日に返させてもらいます。
.....また今年も拍手、メッセージを頂けると嬉しく思い、また非常に助かりますww
2015年、今年もありがとうございました

今日12月31日で2015年も終わりですねぇ、いやはや早いのなんの。
今年も多くの方にブログを見て頂き、
またコメントも多く頂きましてありがとうございました!
2015年を振り返ってみれば色々ありましたが.....ダラダラと書いてしまいそうでww
記事ネタに関しては相変わらず非正規品の情報が多数とww
そんな記事ながら読んでくださり本当に感謝です。
来年も今年と変わらずになるかと思いますが、
2016年も引き続きよろしくお願いしますww
画像は今年レビュー記事書いた非正規品で.....改めて見るとまぁまぁ書いてたようで。
・「PerfectEffect」 PE-DX03 EW(Warden用キット)
・「Unique Toys」 G02DX Mania King(Vintage Color Ver.)(ガルバトロン似)
・「Mastermind Creations」 R08 Azalea(アーシー似)
・「KFC」 Phase Three: A Citizen Stack(ウルトラマグナス似)
・「Shadow Fisher」 FPJ-02 Assault Cuirass(「FansProject」製Revolver Core用キット)
・「KFC」 Phase One: C Surgeon(リベンジ スカルペル似)
.......とまぁ、過去記事ですが良ければ見てくださいなww
さてさて来年は何かしら非正規品を購入、紹介出来ると良いなぁ。