ジェットファイアーの地球潜伏記

ジェットファイアーの地球潜伏記へようこそ!!


当ブログ管理人のジェットファイアーです!

名前は好きに呼んでいただけたら結構ですよ~

主にトランスフォーマーなどを記事にしています。

(最近は非正規品情報が多いですww)





 【注意事項】


・玩具紹介などの画像の無断転載はご遠慮ください。


・記事に関係のないコメント等もご遠慮ください


・あとはいろいろ。





 【その他】


相互リンクの際にはコメントにてお願いします。(声をかけて頂くと助かります。)

 ブログの内容によってはリンクをお断りさせて頂く場合がありますがご了承ください。


・コメントはどなた様でも大歓迎です!(記事に関係が無い、荒らしコメ等は削除させて頂きます。)


・サイドバーに拍手ボタンを設置してるので宜しければ拍手、メッセージお願いします。

・(拍手ボタンについて詳しくはコチラ を。)





 当ブログはサイバトロン派の人、デストロン派の人にも楽しめるようにしていきます!


モチロンTF以外の方々も楽しめるようにしていきます!


どうぞよろしくお願いします!





リンクして頂いている皆様のブログはこちらです!

アメブロ以外の皆様のブログはこちらです!



ツイッター もやってますので、宜しければフォローお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

拍手レス(4月4日~4月11日分)

 昨日だか一昨日だか、新作のキングダムシリーズの画像が公開されていますね。

ライノックストラックス、何か骨のヤツなど、色々情報が出てますね。

ビースト系も何やかんや出てますし、タランスインフェルノとかも後々発表されそうな?

 

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は4月4日~4月11日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

 

 

・4/10

 

>ブラックザラック『遂に、タイタンクラスで「メガザラック」が発売されたのに、私に関するニュースが、殆ど無いのは、何故だ?! 』。



↑この書込みをした時(2020年8月8日)、本当に発売されるとは、正直思っていませんでした・・・。



ついでと言っては何ですが、『ザゾリガン』、出ますかね・・・?。 

by 復活の九大魔将軍    

 

同名では無いものの、赤色にしたメガザラックとかが登場しそう...?ww

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!

拍手レス(3月28日~4月4日分)

 少し前からジェネレーションズセレクト ブラックザラックの情報が公開されていますね。

物はアースライズ メガザラックのリデコのようで、頭部や手持ち武器辺りが変更されるようで。

リデコ/リカラーで出るとは予想してましたが...いざ発表されるとやはり驚きます。

発売時期は来年辺りみたいですね、またデカイ物が増えるのかぁ。

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は3月28日~4月4日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

 

 

・4/1

 

>長編アニメ映画『トランスフォーマー・コンボイ(仮)』で、声優の「玄田哲章」さんが、監督・脚本・主演の3役を務めることが決定、映画は2022年公開予定。



※嘘です!!、令和になって2度目のエイプリルフール用ネタです。


※今年のネタは、初めて「エイプリルフール用ネタ」を書き込んだ年に、考えていたネタの一部改変版です、考えた当時は、リアリティが無さ過ぎると判断して、ボツにしました。


※復活させた理由は、昨年からの、非情な現実に流される日々の中、少しでも何かしなければ、と、珍しく奮起できたからかもしれません。


※例年よりも、ネタの説明が多い、4月1日でしたが、来年も宜しいでしょうか?。 

by 消極的アニメファン 

 

こんなご時世だからこそ、こういう楽しみも必要ですね。

いやはや来年も期待しておりますww

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!   

非正規品 Just Fun製チョップショップらしきCG画像

 本日4月1日はエイプリルフールで、ウソをついても良いよって日ですね。

去年は確かSSスカイドリフトを簡単塗装したヤツを投稿したような(これ)。

何やかんや言いながらネタを考えるのは好きですが...今年は残念ながら何も無いです。

とは言え更新しないのもアレなので、久々に面白そうな非正規品情報を探してきました。

 

 

 

 

 

 

 さて、今日はTFW2oo5より非正規品情報です。

この記事Just Funと言うメーカーの新作、チョップショップらしきCG画像が載っていました。

記事によると新規のメーカーのようで、第1弾製品ですね。

 

 

 

 

【コレ】

チョップショップとの事ですが...頭や手、その他の箇所はまだモデリングされてませんね。

胸部やクワガタムシのアゴ等で何とかチョップショップと分かるかなと。

結構ザックリしたモデリングではありますが、CW版よりオリジナルに近いデザインのようです。

 

 

 

 

 

 

 以上、Just Fun」製チョップショップらしきCG画像でした。

CW版以降、チョップショップの立体化は無い(?)分、この情報は良いですね。

ただサイズや価格等の情報は公開されておらず、今後が少し不安かも...。

この流れでヴェノムランサックバラージも期待したいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ネタバレ】

と、言う事で今年のエイプリルフールネタでしたww

今年は3Dモデリングソフト「Fusion 360」を使用したネタを用意してみましたが...う~む。

製作に当たって、現行の玩具ラインで立体化していないキャラをと考えました。

それと中途半端な画像にする事で、まさに作成中みたいな雰囲気をとww

また変形構造やサイズ感は無視しているので、完成は無理な物となっています。

さすがにそこまでモデリング技術はありませんので...はい。

やや手抜き感はあるものの、とりあえず今年もネタを用意出来て良かったですww

来年は多分無いですね、うん。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>