ジェットファイアーの地球潜伏記

ジェットファイアーの地球潜伏記へようこそ!!


当ブログ管理人のジェットファイアーです!

名前は好きに呼んでいただけたら結構ですよ~

主にトランスフォーマーなどを記事にしています。

(最近は非正規品情報が多いですww)





 【注意事項】


・玩具紹介などの画像の無断転載はご遠慮ください。


・記事に関係のないコメント等もご遠慮ください


・あとはいろいろ。





 【その他】


相互リンクの際にはコメントにてお願いします。(声をかけて頂くと助かります。)

 ブログの内容によってはリンクをお断りさせて頂く場合がありますがご了承ください。


・コメントはどなた様でも大歓迎です!(記事に関係が無い、荒らしコメ等は削除させて頂きます。)


・サイドバーに拍手ボタンを設置してるので宜しければ拍手、メッセージお願いします。

・(拍手ボタンについて詳しくはコチラ を。)





 当ブログはサイバトロン派の人、デストロン派の人にも楽しめるようにしていきます!


モチロンTF以外の方々も楽しめるようにしていきます!


どうぞよろしくお願いします!





リンクして頂いている皆様のブログはこちらです!

アメブロ以外の皆様のブログはこちらです!



ツイッター もやってますので、宜しければフォローお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年07月01日

拍手レス(6月24日~7月1日分)

テーマ:ブログ

 今年のSDCC限定で販売されるTFの情報が少し前から出てますね。

何でもスタジオシリーズのバンブルビーに、ダブルカセットボットのダイルザウル...何で?

う~む、ビーの映画のトレイラーにカセット飛ばしてるシーンがありましたが、それ繋がり?

しかしながらダブルカセットボットは国内でも海外でも再販されて無いはずですし、その点は朗報でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は6月24日~7月1日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

・6/27

 

>リターンズコンボイにはキャストの子安武人さんの声が新規収録されるんですって。あくまで噂ですが、タカラトミー(当時はタカラですね)に怒られたあの台詞が収録されてるらしいです。 

 

タカラトミーのサイトで視聴出来ましたが...何と表現して良いのやら。

あのセリフはコンボイじゃなくて他メンバーによる物ですしねぇ...。

ま、エアアタックオプティマスプライマル自体は良い物なので、購入を迷ってますww

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!

2018年06月03日

拍手レス(5月20日~6月3日分)

テーマ:ブログ

 何か、TFアンコールでリターンズのコンボイが...とか噂が出てますね。

価格が2万円ほどらしいので、RID エアアタックオプティマスプライマルの仕様変更品?

リターンズ好きには嬉しい情報ですが、価格面や元と比べての変化が気になるところ。

加えて、ゴッドファイヤーコンボイの件もありますし...う~む。

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は5月20日~6月3日分です(前回分はこちら)。

先週は更新出来ない都合がありまして、今回は2週分となります。

ではでは行きますよ~

 

 

 

・5/23

 

>ランページ(メタルス) 『皆の衆、わしの「主演映画」見てくれたかのう?』。

コンボイ(メタルス)『嘘も大概にしないと、本気で殴るぞ!!』。



↑という訳で、自分も『ランペイジ 巨獣大乱闘』を観ました。物語的にはツッコミどころ満載なのに、映画として成立しているのが凄かったです、もしも続編があるなら、是非観てみたいですね。



 『ブラックアウト』という題名の映画も有るんですよ、未見ですが・・・。 

by 復活の九大魔将軍

 

お話はシンプルで分かりやすく、それでもって薄っぺらくない...丁度良いバランスの映画ですよね。

続編も面白そうですが、分かりやすくて迫力ある映画もどんどん出て来てほしいですよね。

 

ランペイジ(ランページ)やブラックアウトの他に、探せばTFキャラと同じ名前の映画も色々ありそうな?

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!

2018年05月20日

拍手レス(5月13日~5月20日分)

テーマ:ブログ

 今日は朝から「ランペイジ 巨獣大乱闘」を観てきました。

内容としては、ヤバい薬を吸ったゴリラ、オオカミ、ワニがシカゴで大暴れ...みたいなww

いや、何と言うか、物凄く深い設定があるワケでは無い分、かなりシンプルで分かりやすいんですよ。

観たまんまの内容で理解してOKで、分かりやすくて観やすい映画です。

ベタな展開で「次は多分こうなる...あ、やっぱりww」が多いのも、観やすさ分かりやすさの理由かなと。

3体の巨獣が暴れて都市があっという間にガレキになるところ、観てて何かスカッとします。

う~む、パシフィック・リムアップライジングと同じくらいスカッとしたかも...ww

ともかく、非常に面白い映画でしたので、機会があれば是非!

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は5月13日~5月20日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

・5/14

 

>MPビーストメガトロンがグレー試作で展示されてたそうですよ。展示の写真見て脳内であの声がよみがえります…! 

 

そう言えば発表されてましたねぇ、MPのビーストメガトロン

コンボイチータスダイノボットと来て、てっきりラットルライノックスかと思ってましたが...ww

しかしながらサイズがかなりデカいようですし、色々仕込まれているであろうギミックが楽しみです。

...音声ギミックとか欲しいですよねぇww

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス