非正規品 KFC製Crash HogとDumpyardのテストショット画像 | ジェットファイアーの地球潜伏記

非正規品 KFC製Crash HogとDumpyardのテストショット画像

 この時期はテレビの番組表を見ても枠が大きいですよねぇ、当然と言えば当然ですがww
普段放送してる番組が無かったりと、そんな時は溜めてるアニメ等を消化したりと。
大体は先週か今週最終回なので、ひと段落と言いますか。
あとは地上波で放送してた映画、加えて年末/新春映画ってところですね。
いやはや毎年この時期やる映画が好きなんですよねぇ、当たりハズレありますがww





 さて、今日も
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事KFC」製Crash HogDumpyardのテストショット画像が載ってました。
Crash HogレックガーDumpyardはその他ジャンキオン、それぞれMPスケールですね。
情報元はKFC
フェイスブックからだそうです。




【コレ】

テストショットながらそれっぽ色が付いていると、レックガーら風に見えますね。
....いや、Crash Hogなんて顔を見ればレックガー以外何に見える?とww
Crash HogDumpyardはリデコですが、改めて見ると全体的に異なるパーツが使用と。
スタイルは同じながら頭部や肩、フロントアーマーや足などですかね。
画像に写っている付属品は色々ありますが、前々から発表されている物と変化は無いかなと。
ビークル時では同型であれば搭乗可能で、Crash HogDumpyardに搭乗してます。
サイズはMPウルトラマグナスらと比べてこのくらい、ウルトラクラス並ってところでしょうか?
それにしてもヒザやつま先はダイキャスト素材でしょうか、金属っぽい感じですね。






 以上、KFC」製Crash HogDumpyardのテストショット画像でした。
試作品時は不明でしたが、意外と細かくパーツ単位での色分けがされているようですね。
おそらく塗装箇所も少なめなので、ガシガシ動かして遊べるかなと。
何より搭乗ギミックがある分、擦れて塗装が剥げるのは勘弁ですww
今のところ価格や販売に関する情報は発表されていないようです。
先にReflectronsリフレクター)やDitkaブリッツウイング)の続報が先ですかね。
発売日を見てもそれらより後になるかなと.....多分。
ともかく、彩色状態やその他のバリエーションに関する情報など、続報に期待です。