ショックだ!! | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日のお昼に北三条駅近くの「味方屋」さんに行ったらこんな告知が。。。

実は先週に飲食業組合に入っている先輩から聞いては居たんです。

翌日から毎日のようにお昼営業目指して行ってみては居たのですが、いつ行っても暖簾は出ているけど

「準備中」の札が外れる事はなく出前用カブで入り口も塞がれ断念していたんだけど。

 

今日行ってみたら相変わらず暖簾は出ていたけどこんな告知が張り出されてました。

 

中から話し声が聞こえたので、近所の常連さんにだけ残り数日は受け入れているのかも。

前回の閉店と違って今回はひっそりと幕を下ろされた感じでした。

最後にもう一回くらい食べたかったけどこれはしょうが無い事ですね。

三条の名店がまた一つ暖簾を降ろされました。長い間お疲れ様でした!

 

「笹舟」の栄店も5月6日を最後に閉店するし、加茂の「長谷銀食堂」さんもどうやら閉店したっぽいし、

なんかどんどん寂しくなるなぁ。まあいつかこういう日が来るのは判っていたんだけど。

 

いざ、その日が来るとやっぱり寂しいもんですね。

 

 

 

新ブログもよろしくです!https://www.dream-fact.com/