今更ながら、下町ロケットネタ。 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

皆様、お久しぶりです!おいらです。久しぶりの更新です。

今日、職場の可愛い女子に「最近更新してないけどどうしたんですか?」って聞かれたので更新ですw

 

可愛い女子にそう言われれば私、「物分りの良い男」なんです。直ぐに忖度します。早速更新ですw

失言はしていないので坊主頭は勘弁してください。

 

って、○田じゃねーよ!(笑)

 

冗談さておき、月曜日に見附市のイングリッシュガーデン近くのお客さんに配達に行った帰りに、

イングリッシュガーデンの前を通ったら。

 

・・・ん?

…んんんっ!?

ジャーーーーーン!!!

なんと!財前部長専用車両、「帝国重工」のトラックが「JAにいがた南蒲 見附西支店」で

積み込みの順番待ちをしておりました!!まじまじ見たけど、やっぱりカッコいいですね~!


実はこちらの倉庫での目撃談は1月5日にもありまして、その他にも魚沼市のJA倉庫や新潟県内の

北陸道や関越道、谷川パーキングで目撃されているのです。

 

この日もお米を積む順番待ちをしていたので推測するに、新潟のお米を関東圏に運ぶ仕事も

やっているのではないか?と思うのです。

 

吉川晃司さんのライブツアーの時は機材車として活躍しているようですよ!

8月31日に新潟県民会館大ホールで吉川晃司さんのライブが有るので、そのタイミングで

県民会館に行くと目撃できるかもしれませんね!

 

実はおいら、それを狙っていたのですが、こちらの倉庫もいつかまた来るのでは無いかと注意して

見ていて良かったです。カッコ良かった~!

 

詳しい記事はこちらで!

 

下町ロケット -ゴーストー/-ヤタガラスー 完全版 DVD-BOX [ 阿部寛 ]

価格:21,833円
(2019/4/24 18:46時点)
感想(2件)

実は前回に書いた、新しいブログなのですがようやく記事が20弱ほど入ったので、恥ずかしながら公開します。


ここは気軽に書いていたのですが、あちらは少しは真面目に?書いています。(つもりですw)

 

良い記事を残そうと出来るだけ2,000字前後の記事を書いて行こうと思っているので、

「産みの苦しさ」もありますが、


こちらでの過去記事をアレンジし直して記事にしたり、苦労の後も。(笑)

 

これからはあちらをメインにして、最近は食べ歩きもヘビーローテーションも極まれリ、みたいな感じなので、

たまーに珍しいローカルネタなどがあったら、こちらでアップしたりしたいと思います。

 

  https://www.dream-fact.com/

 

そんな訳で、どうぞこれからもよろしくお願い致します!(*´ω`*)