三条市 麺屋じろ吉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

時が過ぎるのも早いもので、冬季限定の「麻婆麺」も今月いっぱいで終りとなりました。

なので、食べ納めカウントダウンって感じですかね。(笑)

 

麻婆麺(山椒抜き)。

 

個人的な感想ですが、最近なんか「辛さが強くなっている?」気がしますw

それはたぶん、おいらの体調&加齢の為な気がするw そんな体調の違いが気になるお年頃w

だけど、相変わらず美味しいのは間違い無いです♪

 

めっちゃ辛旨!!

これが無くなったら「ジャン麺」で次回の冬まで凌ごうか。(笑)

半チャーハンも頼んだけど、絶妙な塩加減と炒め具合です!

 

チャーハンだけでも頼みたいレベルの高さですよマジで!!

今日も美味しかったです、ご馳走さまでした♪

 

今日は燕市で仕事が終わったので、ちょっと用事を足しがてら越後七浦シーサイドラインへ。

 

すっかり春の海ですね。

まごまごしていると、あっという間に「夏」も来るね!これからは桜も咲いて、夏が来て。

おいらの大好きな季節です!

 

個人的に新しい事も始めるし、色々と楽しい季節です。やっぱり春は最高です♪

ドキドキするような最高な人生を!!