三条市 八号線食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今月は色々と出費が続いて、給料日まで懐がかなり厳しい。なので出来るだけ食費を抑えたい!

いつにも増して「美味くて安くてボリュームのある店」巡りで給料日まで凌がないと。

と、なるとやっぱりここ!「八号線食堂」さん。

 

「カツ丼と豚汁!」と行きたいところだが、今回は普通に「卵とじカツ丼」680円にしてみた。

程なくして登場。

 

680円でこのボリュームですよ!御飯の量は普通でもかなり多いです。

そんな量のご飯でも足りなくなりそうなほどのカツのボリューム。嬉しいですねぇ♪

 

いつも豚汁にしてばかりだったけど、普通の味噌汁(今日はわかめと豆腐)も美味しいです!

 

食べ進めていくと、残り三分の一位を見つめながら「他店の大盛りは確実にあるな」と思ったりして。

普通盛りでもかなりボリュームがあって、大満足間違いなし!夕方まで腹が減りませんでしたもん。

安くて美味くてガッツリ食べられる、嬉しいお店です八号線食堂さん!

 

今日も美味しかったです、ご馳走さまでした!!\(^o^)/