燕市 宮川食堂で気の合う仲間と定期飲み会 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

定期的に気の合う仲間達と飲み会をやるのですが、本日はみんな大好き「宮川食堂」さん。

おいら、今回は野暮用が有って欠席を表明し続けていたのですが、本日先方の都合で

予定が変わり急遽参加可能になったので、もちろん参加してきました。

 

宮川食堂さんは毎度「まさやん」が幹事担当です、今日も有難うございました!

後のメンバーは「ひげ兄さん」に「さんちゃん」、「Iさん」においらを含めての5人です。

 

幹事のまさやんのおかげで席はセッティング済み。

 

とーっても良い肉!もちろん和牛。

 

きゅうりの浅漬け。これがまたサッパリとしていて良い箸休めになるのですね。

 

早速焼くよ!

 

口の中に入れると、ほどけるように溶け出すような上等な和牛さん!(笑)

 

その後はエッジのたった超新鮮レバーとか

 

プリップリのホルモンとか。これは毎回一番人気で何回もお代わりしますw

 

途中、まさやんの「とんかつ頼んで良いですか!?」の一言でとんかつも。瞬殺で無くなったけどw

 

その後も、豚タンだとか・・・

 

豚ロースもとても良い肉で何回かお代わりしました。

 

毎度、これだけは外せない!焼きそば。

 

宴たけなわな所で、〆るぞみんな!(って、まだ食うのかよ!)

 

本日は全員大人しく「ラーメン」で統一しました。(笑)

 

宮川さん、飲んだ後の〆用に「半ラーメン」のメニュー化を希望いたします。(笑)

 

今日も超絶楽しいひとときが過ごせました!

かけがえのない友人達よ、これからも宜しくね♪ また飲みましょう!\(^o^)/