今週末もバイクいじり。 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

ここんとこ、平日も仕事から帰ってからは毎日30分から一時間、

バイクいじりしてました。今週末に完成させたいもので。

なので、本日もガレージに籠もりスポーツドリンク片手にバイクいじり。

 

今日はリアのスプロケットも交換します。

 

リアタイヤを外して・・・スプロケットはインパクトレンチで緩めて難なく交換。

 

左、新品スプロケット 右が古いスプロケットです。 古い方はもう「トンガリ過ぎ」でしたw

 

この後、ホイールシャフトを貫通させるのに超絶汗だくの大格闘。今日も熱中症に

なりかけました。(;^ω^) 敗因は全オーナーがスプロケの歯数をたった一丁

落とすのに、バカ真面目にチェーンのコマを一つ詰めていた模様。(47丁)

 

ノーマル指定の48丁を付けたら最緩にしても、なんか張り気味で困った。。。(;´∀`)

いっその事、45丁位まで落とした方が色んな意味で面白かったかも。

 

 

しょうがない、ちょっとチョイ乗りを繰り返してみて問題がありそうだったらチェーンを

安いので良いから交換することにしようっと。

 

ついでだからこんなのも付けてみたり。(笑)

 

その後、オイルクーラーとラジエターを仮止めながら装着してみる。

自己満足だけど、中々良いんじゃないでしょうか!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

続きはまた明日!! つーか、またしても全身が超絶痛いのですが・・・

途中から指や脇腹がつったり、熱中症の症状が・・・(;´∀`)

明日の朝に動けたら、作業続行することにします。(爆)

 

・・・そんな訳でラーメンはおろか、外食すら出来ない状態でしたので、さっき自分で

タンメン作って食べました。

 

やっぱり人に作ってもらった飯の方がウメェよ~!

気分的にですけどね!(;´∀`) 

 

良し、今日はもう酒のんで寝ます!(*´ω`*)