燕市 杭州飯店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

値段からして、混み具合からの近寄りがたさからして、すっかり観光地と化してしまった

杭州飯店ですが、それでも時々食べたくはなるのですよ。

平日の開店直後か夜営業がオススメです。

 

中華 800円。

 

もう、このビジュアルは鉄板ですねwww

 

ただ、最近はいわゆる「茹で置き」とか「先を見越して茹でまくりなので麺が柔い」とか、

合ったことがない。ひげ兄さん曰く「ここんちの麺は一見茹ですぎに感じるグルテンが一番な時が

一番うまい」との名言には、おいらも激しく同意。

 

最近は昔ほど茹でおきとかしなくなったみたい。

コンプライアンスだかなんだかクレーマーがウルサイ時代だからですかねw 

みんな心に余裕が無くなったもんで悲しい限り。(笑)

 

次回は「麺やわめで!」ってたのもーっと!

美味しかったです、ご馳走さまでした!!