長岡市飯塚 食事処しょじょじ | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

朝起きて、車にガソリンを入れて帰ってきたら・・・

嫁と娘が「天丼食べに連れて行ってくれるんだよね?」と起きてきた。

 

「は?」って一瞬思ったんだが、どうも昨晩こちらのお店の美味しさを思い出して

語ったらしく、「明日連れて行ってやろうか?」と約束したらしいw

 

ぶっちゃけ、覚えてないっすwww

が、一回連れて行ってあげたいと前回思っていたのは事実なんで越路まで行って来ましたw

 

メニュー。

嫁と娘は「天丼B」で、おいらは「上天丼」を注文。

 

天丼B 820円。 これで充分に豪華な天丼かと。

 

ごま油でカラッと揚げられた、美味そうな天丼です。

 

続いて、おいらが頼んだ「上天丼」1000円。

 

1000円でこのボリョーム!立派過ぎやしませんか?

 

茄子、ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、キス、貝柱、イカ、に海老2本!

大盤振る舞いも良いところかと思うほどのボリョームですw

 

・・・結構とやっとの思いで食べましたw

お陰様で、今日の夕飯は抜きで過ごせましたよw

 

相変わらず店主さんのお客さんに対する目配りや気配りは素晴らしく、従業員の

みなさんの接客も素晴らしかったです!是非また来なくっちゃ!

 

帰りに無料で頂ける「天かす」を貰って来ました!

そばやうどん、味噌汁に入れると美味しいのですよ。

 

今日も美味しかったです!ご馳走様でした!!

 

お店のHP 食事処 しょじょじ