上越市 ニューハルピン | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

連休二日目、どぉおおお~~~しても上越のニューハルピンのラーメンが食べたくなってしまい、

昼の12時半に家を出て、すぐさま高速に乗って一路上越まで行って来ましたw

 

柿崎ICで降りて、30分くらい走って毎度迷いそうになりながら到着。

今日は未体験のみそラーメンと心に決めて参りましたので、着席とともに注文を。

 

見事な手際の良さであっという間に出来ました!湯気が凄い、あっつ熱です。

 

毎度気合の入ったラーメンです。

乳化して気持ち粘度がある感じで、野菜の旨味も出ていて美味しいスープです!

 

美味いなぁ。ホント、このお店は何を食べても美味い。

オマケにブレが無い。正確には少しはあるのかもだけど、素人が気づかない範囲だろう。

「今日はイマイチだった」なんて日がまず無い。一杯一杯に気合が入っているのが解る。

 

筋金入りのバイク乗りの店主さんが一期一会の精神で一杯一杯を真剣に

作ってるんだろうな。って、褒めすぎか?(笑)

いや、でもたぶんそうなんだろう。

 

まぁ、冗談抜きで「今日はちょっとヌルかった」とかあり得ないお店です。

個人的にスープの良さが味わえる醤油、塩系がよりオススメですかね。

タンメンや味噌ラーメン、は奥様が中華鍋をふるって作ってくれます。

麺茹では店主さんの担当で、あうんの呼吸で注文をさばく姿は圧巻ですよ。

 

県外ナンバーの車も結構来てました、普段はバイク乗りの方なんでしょうねw

今日も美味しかったです!ご馳走様でした!!

またお取り寄せでもして禁断症状を乗り切らないとwww

 

 

帰りの道中、いつもの刈羽原発ゲート前にあるこちらに寄りまして・・・

 

ロールケーキとプリン買って来ました!

一人で美味いもん食って来た罪滅ぼしです、ロールケーキとプリンw

 

海、超荒れてました!

 

春よ、早く来てくれー!