燕市粟生津(つばめし あおうづ) 王風珍(わんふうちん) | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

外観写真を撮り忘れたので、ごめんなさい!2年前位の過去の使い回しです。

 

久しぶりにこちらのチャーハンが食べてみたくなってやって来ました。

いつか紹介したかったしね。

 

相も変わらずチャーシュー系以外はお値打ち過ぎなお値段!嬉しいっすね!

まぁ、それだけこちらのチャーシューは絶品なのでアリアリな値段設定かもですw

 

チャーハン680円。

 

煮干しがガッチリ効いたラーメンスープが付いてきます。

 

チャーシューの塊がゴロゴロ。これでも以前に比べると少なくなった方ですw

以前は角煮かと見紛うチャーシュー塊がゴロンゴロンと入ってましたw

もちろん、今でも他店に比べたらゴロンゴロンwww

 

相変わらず美味かったです!

 

おいらの中で県央地区でチャーハンが美味しいお店は、こちらと雪龍さん・宝華さん、

大黒亭、じろ吉さん、一品香さん、龍華亭さんもかな?

 

なんか、まだ思い出そうとすれば出てきそうですが、ふと考えるとこの辺ですかねw

おいらのブログを見て、「こいつの味覚は俺の好みに合いそうだ!」って思ってくださった方は、是非行って見て下さい。苦情は受け付けませんwww

 

美味しかったです!ご馳走様でした!!

 

 

 

PS:

因みにこちらのお店は月曜定休です!

おいらが行ったのは今日じゃないのでご了承を。

 

住所:新潟県燕市下粟生津2955-2

営業時間:11:00~22:00

定休日:月曜日


駐車場:有(30台)