三条市 焼肉 南大門 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今回の降雪は去年のドカ雪ほどでないにしろ、結構とヒヤリとしました。冬本番なんだと

改めて思いました。まぁ小康状態になったのは良いとして、疲れがドッと出たw

(今年初めて雪にハマったしねwww) そんな自分にご褒美を上げたいw

 

なので今日のお昼はここ。南大門さん。

 

焼肉ランチをライス大盛りで。

 

カルビスープも付けちゃいました♪

 

じゃん!相変わらずのボリュームとお値打ち感♪

 

この盛り、気前がいいです!

 

焼きます。焼きまくりです!

 

・・・ちと焼き過ぎましたw

 

あっという間に食べきりました、最近お酒を控えているので胃腸の調子が絶好調ですw

 

午後の仕事も終えたのが燕市だったので、ついでに海を見てきました。

 

早く春が来ねぇかなぁ!!

 

昨日、おいらがハマっていた全く同じ場所で、今日はS川急便さんがハマってましたw

会社の皆んなで押して難なく脱出させました。^^

 

おしまい!