三条市 八号線食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

「またか!」って言われそうなヘビロテな一店ですが、お気に入りだからしょうが無いw

大好きなお店の一つなんですよ。腹も膨れるが、心も満足。そんなお店。

 

店内は、がっつりと菅原文太主演の「トラック野郎」に出てきそうな昭和のドライブイン。

客席は小上がりのみw これがまた落ち着くのです!

 

何を食べても美味しいのですが、おいらの定番は断然これ!

 

焼肉定食+豚汁 1050円。

 

つやっつやのご飯に、この豚汁!野菜たっぷりで堪らんのですよこれが!

 

そこにこの焼肉!甘さ排除系の生姜焼きのポークソティな感じです。

 

肉を一切れずつ、肉汁を吸いまくった千切りキャペツと共に口に放り込み、

ご飯をかき込む幸せ。

地位も名誉も要らね、ただ「好きな時に好きなものを食べられる生活が出来れば」

人間なんてそれだけで幸せなんじゃないかなぁ。

 

テレビ見ていると、今際の際まで差し掛かっても、まだ権力や利権やカネに固執している

もはや人間の顔をしていない政治家や上級国民様wのジジイがゴロゴロいるでしょw

あんなんには死んでもなりたくねぇなぁwww

あの世に行ったら血の池地獄にでも落ちて下さいwww

 

おっと、久しぶりに毒を吐いちまったwww

美味しかったです!ご馳走様でした!!