上越市 ニューハルピン | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

たまには嫁孝行しなきゃ、ってのと今日が昨日みたいな天気だったらバイクで来たかったんだけどなぁ。なんて思いながらもこの時期恒例の長野方面へのアップルドライブw

長野のアップルラインにある「成田屋」さんに毎年リンゴを買いに行く我が家恒例のドライブなんですw

今回はいつもとは逆の上越方面から回りました。

 

そんな訳で、ニューハルピンさん到着。

先日「お取り寄せ」でハルピンさんのラーメンが大好評だったのと、おいらも無性に

食べたかったので久しぶりにお店に行こうと。繁盛店なので開店狙いで行きました。

11時20分頃着。行列はないけど店内でちょっとだけ待ったかな。

 

嫁のオーダーの「ワンタンメン」

 

やっぱお取り寄せもガチ美味かったけど、お店で食べるのは違うわ!(←当たり前w)

スープも並々ですよ!

 

おいらのタンメン。

 

すっげぇ美味え!!

タンメンって、これが本物だろ!って美味さ。

 

こちらの店主さん、「無愛想」で有名なようですが、シャイなんだろうな。って思いました。

自分の仕事っぷりは食った人が判ってくれればそれでいい、みたいな。

筋金入りのバイク乗りっすね。笑

食べ終わって店を出たら、写真のように行列が出来ていて超ビビリましたw

週末は開店狙い必至なんすね。(^^;

 

その後、長野のアップルラインに抜けて「成田屋」さんで目的の「名月」ゲット。

下の方に写っているのは、オマケに付けてくれた「サンふじ」です。

「名月」、一回食べたらやめられない美味しさのリンゴなんですw

 

その後、栄村の「道の駅 栄」で休憩。

 

紅葉、綺麗だったよー!

 

 

こちらの野菜直売所、マジでオススメです!野菜が鬼のように安かったっす!

 

特に大根がとびきり安かったので一本買ってきましたがw

 

ここの「きのこ汁」は鉄板ですよねw

 

天気が不安定で寒かったので、今日は車で行って来たのですが、やっぱり車は快適ですねぇ。(爆)

まぁ今日は嫁孝行しておいたので、年内休日と好天が重なったら1人でバイクで

出かけようと狙っております!(笑)