三条市 割烹食堂 福泉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日は無性にガッツリと分厚い豚の焼肉でメシが食いたかったので福泉さんへ!

 

禁煙席を希望すると奥の間に通してくれます、ありがたいです!

 

お目当ては勿論、いつもの「生姜焼き定食!」880円。

 

他にも色んなメニューがありますよ!

 

ずどん!

 

ツヤツヤの新米ですw

 

相変わらず肉々しいビジュアルですw

 

この南蛮味噌と、小鉢の内容も毎回楽しみなんですよね。

 

肉、パイルダーオン!&南蛮味噌トッピ!

 

最高に美味いわ!ああ、生きているんだ、私は今、生きているのよ!(爆)

 

このお新香がまた良か箸休めになっとうとよ。(何処の人ですか?笑)

 

今日も最高に美味かったです!ご馳走様でした!!