新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

久しぶりに味むらさん。

「お前の久しぶりってどんな頻度の事を言うんだ?」 アーアー、聞こえないwww

 

いつもの禁煙SRタンク部屋ですw

 

おおっ!本日のBGMはキャロルでした!

 

久々にメニューをフルに。まぁ、今後の自分用も兼ねてw

 

裏面ご飯物w

 

この辺を行ったり来たりするのも楽しそう。

 

壁にもあるよ!

 

今日は「もやしあんかけラーメン(細麺)」と半チャーハンを頼んでみました!

 

とっぷりトプトプと餡掛けです!

 

おなじみのソース風味チャーハン。これが美味いんです!

 

割り箸が弧を描きそうなほどに餡が強いです。汁なし餡掛けもやしラーメンって感じ。

オイスターソースが隠し味に効いていて最高に美味い!!

 

これはもう、具入ラー油とコショウを追加。もうたまらんね。

底の方から豚バラ肉がゴソゴソ出てくるしね。お宝発見やぁー!

 

唇の端っこと上顎の甘皮を軽くペロンチョしてしまいましたが、文句なしの美味さ!!

鬼のように熱かったけど、鬼のように美味かった!! 

半チャーハン込み、これで800円とか有り得ねぇw

メッチャ美味しかったです!ご馳走様でした!!

 

食べ終わる頃、「ガッシュォオオン!」って聞いたことがあるような無いような排気音。

「軽トラにしてはおかしいな、でも国産のスポーツカーの音ではないし。

まぁマフラーが破れたライトエーストラックかなんかだろw」

 

・・・なんて思っていたら、昔の空冷エンジンのポルシェでしたwwwww

ご主人のお友達らしいw やはりこのお店のご主人、只者じゃないみたいです?(爆)