新潟市南区 さんぷく | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日はたっぷり野菜でガッツリご飯を食べたい気分だったので南区のさんぷくさんへ。

 

メニュー

 

時間がない方は、先客が多い場合はこの「早」印の早く出来るメニューを頼むのが

無難です。炒めモノなどのメニューは高齢の女将さんが1人で一品ずつこなすので

混んでいる時は相当時間がかかる事があります!

 

おいらは開店一番乗りだったので、回鍋肉定食を頼みました。

いつもの禁煙席。

 

キタヨー!

 

ガッツリホイコーロー!!

 

赤味噌で甘辛く炒められたたっぷりの野菜達!

 

パイルダー・オン!(古っ!!)

 

一角を崩したくらいではシルエットさえ崩れないホイコーローの山w

 

この後、必死でご飯とホイコーローと交互に食べ進めたのですが、まさに格闘。

ご飯も見た目より多くて、どんぶり飯にたっぷり一杯くらいはありますw

 

たっぷり野菜も取れたし、なんか健康になった気がしました!いや、なりました!笑

お腹いっぱい!美味しかった!ご馳走様でした!!

 

 

おすすめだお!