三条市 精華ソバヤ | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

盆休み三日目の昨日、この連休は敢えて出かけず家でゴロゴロ。

流石にお昼くらいは食べに出ようと、でも市内で済ませたいので久しぶりに

三条駅近くの「精華ソバヤ」さんに行ってみました。

 

以前来た時は中華そばだったんだけど、今日はお口がタンメンだったので

タンメン650円。

 

炒めるタイプじゃなくて煮るタイプのタンメンですかね?

たっぷり野菜から染みだした甘めのスープで身体に良さそうな気がしました。笑

個人的には以前食べた中華そばの方が好みかな? 焼きそばも人気らしいので、

次回はそっちも試してみようかと思います。 ご馳走様でした!

 

ほんとこの連休はご飯を食べに行くか買い物に行く以外は出かけませんでした!

ツーリングも誘われたけど「暑いし、道混んでるからやだ!」って断ったしw

(基本、バイクは1人で自分のペースで乗るのが好きでもあるし・・・)

世間の皆さんが出歩いて混雑している所にわざわざ暑い思いをして出かけたくないw

こんな時は家でゴロゴロするに限るwww

 

もうちっと涼しくなって道が混まなくなったら、普通の休日に遊ぶことにします!