三条市 雪龍 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

お盆休みの14日。今日あたりはまだまだ来客があったので、自宅でゴロゴロw

お昼は何故か無性に雪龍さんのカレーラーメンが食べたくなったので、

行って来ました!大黒亭さんと雪ちゃんのカレーラーメンは特に大好きです♪

 

本日も短パンおっさんが写り込んでしまいましたw 

必死そうなシルエットが爆笑モノwww

 

店内に入店するなり、カウンターの向こうに絶世の美女が!思わず目があってしまい、

息を飲んでしまいました。

 

「いらっしゃいませー!」

って、雪龍さんの娘さん!凄い美人さんなのです、今日は良い日に決定!爆

 

・・・ってな訳でカレーラーメン650円。

メニューには載ってないですが、ノボリと店内にポップが貼ってあるので、しれっと

「カレーラーメン!」って頼めば、おkなんですw

 

相変わらずうまーい!

三条は一時期は(今もなのかな?)カレーラーメンで新潟5大ラーメンだ、とかなんだとか

頑張っていましたが、平凡な所が良いんだからして無理しないでいいよw

 

子供の頃に家族で出前を取る時に、「カレーも食べたいけどラーメンも食べたい」って時に、

メニューの片隅に載ってて「じゃあ、これにすっか!」って頼んでいた程度の認識でしょうかねw

美味いものは美味いし、そもそもソウルフードに勘違いラヲタのウンチクいらねw

 

美味しかったです!ご馳走様でした!!

 

 

 

・・・我が家の愛犬リンちゃん、本日は姉ちゃんに遊ばれておりました。

 

姉ちゃん、ヤメテー!怖がってんじゃないの?笑

 

動物虐待にあたらないのでしょうか?笑

 

この後、お互いに追っかけっこして遊んでいましたw

仲の良い兄弟です!(違w