三条市 どっぽ | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

昨晩は久々に中学時代からの友人3人で突発的に飲みに行ってきました。

一次会は「もつ焼きたかはし」だったのですが、外観は撮り忘れましたw

 

珍しく7時過ぎにしては空いてたなー。

 

白もつのタレ。

 

この後、みんな集まり改めて乾杯。久々にもつ焼きを堪能。

かなり良い具合に酔っ払いましたw

 

その後1件行き、店を出たのが12半過ぎてたかな?

我社のNちゃんがイチオシの「どっぽ」に行ってみる。

 

深夜に背脂ラーメンっすか、若い子は元気がいいなぁ。とか思いつつ

潮ラーメンを細麺で注文。

 

潮ラーメン登場。

 

これ、美味いっす!

ただ、やはり飲んだ後で腹もそんなに空いてなかったので完食はきつかったっすw

 

麺も噛むとぷっつり切れる感じの食感の良い麺で美味しい麺でした。

 

そうそう、お好みでおろしニンニクやおろし生姜を薦めてくれるので、

おろし生姜を貰って入れてみましたが、良いアクセントになって美味かったです!

 

次回は背脂少なめか、Nちゃんおすすめの「辛味噌」あたりをいってみよう。

 

美味しかったです!ご馳走様でした!!