燕市 手仕事らーめん八 吉田店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

外見の写真は撮り忘れたので、過去の使い回しでお願いしますw

 

久々に八の「濃厚煮干つけめん」が食べたくてやって来ました。

 

・・・が!写真には写ってないが、壁に貼ってあったポップの

「限定、旨辛濃厚中華 850円」が気になったので、そっちにしました!

そんな訳で券売機の「限定」をプッシュ!

 

程なくして登場!

 

ええ感じのビジュアルです!

 

スープはガッツリ煮干しが効いた、濃厚な豚骨スープ。

ピリッと効いた辛みが丁度良い美味しさ!

 

この手の濃厚なラーメンは年のせいか?昔に比べると後半、飽きが来やすいのですが、

程よい辛さがアクセントとなって最後まで美味しく頂けました!

これはヒットですね、もっと辛くても良いくらい。辛さが選べると良いかもですね。

とっても美味しかったです!ご馳走様でした!!

 

PS:食べ終わった後、財布を持ちながら「ごちそーさまー!」と店員さんの前で

ニコニコしていたら、店員さんが笑いながら

 

「お客さん!さっき食券を買って頂いたのでお支払いは済んでますよ!(笑)」

 

(ノω`*)アチャー

・・・そうだった!あまりの美味さに2回お金を払うところだったぜぇ!!(爆)

・・・まだ、疲れ残ってんのかなぁ。。。ごちそうさまでした!(笑)