新潟市西蒲区 味の八珍亭 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

  

 今日のお昼は何処に何を食べに行こうかな、なんて考えながらインターネッツをしていると、
娘ちゃんがのっそりと起きてきた。
「あれっ?今日休みだったの?」なんて聞いたら開口一番
「お腹がすいた!」とのこと。解りやすい奴w

その後、買い物に出かけたようだが昼過ぎに帰ってきて、
「八珍亭のニラレバ炒めが食べたいなぁ!」
・・・との事だったので、久しぶりに行って来ました!八珍亭。

メニュー。
 

嫁だけ味噌ラーメン、おいらと娘はニラレバ炒め定食をw
 

・・・注文を済まし、何気にFBを開くと。。。
・・・数時間前にさんちゃんが食べに来ていた!(爆) ニアミスだなぁ・・・www

つぅ訳で、まずは嫁の味噌ラーメン登場。
ちょっと食べさせてもらったけど、昔のほうが美味かった様に感じるのは、恐らく
おいらの好みが変わったんだと思う。最近はこってりで味が濃いのが苦手になりつつあるもんなぁ・・・
嫁は美味いウマイとめっちゃ喜んで食べてましたw
 
 おいらと姉ちゃんは、ニラレバ炒め定食w
 
姉ちゃんはレバーが嫌いだったんだけど、ここんちのニラレバ炒めを恐る恐る食べて以来、
レバーが食べられるようになりました。笑
 
オイスターソースが効いた味付けとプリプリの炒め具合のレバーがたまりません。
思わずオン・ザ・ライス!(爆)
 

美味かったよー!最近は味噌ラーメンよりもこっちばっかり食べてますw
ニラレバ好きな方は、一回八珍亭のニラレバをオススメします!

ご馳走様でした!!