ニボクラ夏の陣 2016 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

ニボクラ(日本ニボクラッシク連盟w)の公式夏忘れ飲み会2016に行って来ました!
実際はそんなに仰々しくもたいそうなもんでもないですがw
ふざけた大人が真面目にふざけている飲み会です。(この解釈で良いでしょうか?!笑)

会場は、毎度おなじみ白根の老舗料亭、金長さんです。
南区は白根のラスボス、rokuさんが取り仕切って下さいました。毎度ありがとうございます!

料理の数々。
 
  
  
 クロスさんの差し入れ、オバマ大統領も食べた実質、今現在日本一の雲丹だそうです!
素人目にも良い雲丹なのが分かります、粒感もしっかりの超新鮮雲丹です!
 
この雲丹が超美味かった!こんなに美味しい雲丹は生まれて初めて食べたかも。
雲丹も最高ですが、流通の発達っぷりの凄さを目の当たりにしました。
現代人に生まれて良かった。なんて幸せな美味しさなんでしょう。
 
炭火でこんがりと焼かれた香ばしい鮎。
「焼きたてを頭からどうぞ」って、おいら焼き魚は小骨がいちいち気になるタイプで
食べ方が超下手くそ。
そして川魚は苦手。騙されたつもりで頭からかじってみたら、あら美味しい!
小骨が気になることもなく、頭からむしゃむしゃ食べたら最高に美味かった!!
 
今回はシャネちゃん夫妻の婚約祝とエミさんのネイルサロンの起業で目出度い飲み会でした!
14名と少人数?で話が行き渡りやすそうな規模かと思ったけど、楽しすぎて時間が
足りませんでしたねw

ナインさん、オデ兄さん、単身さん、たつおちゃん、エミさん、もっと話をすれば良かったな、
と後悔。皆さま、次回こそ宜しくお願いいたします。
シャネちゃんのダーリンが想像以上にイケメンの好青年でこれまたうれしー!
見た目もイケメンだけど、心がイケメンでしょう!お二人に幸あれ!!

・・・すっげー楽しかったです、また皆さま一緒に飲みましょう!!
 

おわりんこ。爆