新潟市南区 泰紋 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
毎度おなじみ、泰紋さん。
味むらさん同様、首までどっぷりとハマっている南区のお店ですw

今日は少しだけ腹が減っていたので、「味噌チャーシュー」にしてみました!
おまけに自家製ラー油も付けてみました!
 

先客がいらっしゃったので、そこそこ待った所で登場(平均的な待ち時間ですよw)!

「味噌チャーシュー&ラー油」w
 
 このラー油、ただのラー油じゃないっすよ。
随分と手間とコストが掛かってるんじゃねぇか?って手作りラー油です。
 

それを、味噌チャーシュー麺にドバー!って掛けると、こうなりますwww
 
チャーシューは、熱いスープにもぐしてから食べたのですが、
結構とトロトロ系ですね、好きな人は好きでしょう!おいらは柔らかいのが嫌いなので・・・w

 やっぱ泰紋さんはマジで美味いわ!
この豚骨スープベースのラーメン(赤らーめん、みそラーメン、麻婆麺)に限って
無料でライスが付けられるんだけど、腹に余裕のある方は頼んだほうが良いです!
その点も計算に入れて調理しているのか?単品で頼むと味が濃いかと思いますw

何はともあれ、泰紋さんはずっと居続けて欲しいし、こらからも目が離せない
お店だと思います!

今日も美味しかったです、ご馳走様でした!!