くいどころ里味 三条荒町店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

 

今日はなんとなく食欲が無い、って言うか食べたいのが無かったし、

めっちゃ暑かったので超久しぶりに「里味」に行ってみました。

 

「天ざる」をオーダー。

 

10分も待たずして、天ざる登場。里味は料理提供が早いです。

 

天ぷら。

 

蕎麦。

 

まぁ、食欲が無い時とかさっぱりしたものが食べたい時はたまに来ます。

特別、目を見張るものは有りませんが、昔から現在に渡って万人に愛される、

ハズレのない味ですね。美味しかったです、ご馳走様でした!

 

PS

夜、愛犬に手を噛まれましたw

「飼い犬に手を噛まれる」を地で行く男。それがおいらですw

ウィンナーをあげたら、しばらくクンカクンカした後にそっぽを向いたので、

「いらねんか!」とウィンナーを拾おうとしたら、全力で噛まれましたwww

酔っ払っていたので暫く血が止まらなかったよ!馬鹿犬!!

 

結構と傷は深かったのですが、消毒して「傷パッド」で誤魔化そうとしていて、

その旨をFBにあげたら、同じ目にあった事がある友達が、「医者に行ったほうが良いよ!

犬の歯って凄い雑菌だらけなので、化膿するよ!」との事なので、急遽医者に行って来ましたw

犬に噛まれた位で・・・って思っていましたが、レントゲンは撮られるは、

破傷風予防の注射を尻に打たれるわw

(これは看護婦さんにお尻を出して下さ~い、って言われてちとワクワクwww)

化膿防止の抗生物質の飲み薬まで出されました。

 

まぁ、何が一番大変で恥ずかしかったかというと、

受付や薬局で事あることに「どうされました?」って聞かれるんだけど、

 

「飼い犬に手を噛まれました!」

 

って答えるのが一番恥ずかしかったのは内緒です!!(爆)