FB友達で飲むか!! | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
お店の外観撮り忘れたw

今日はニボクラメンバー兼、FBで特に親交が深い方々に個人的に声を掛けて、
急遽おいらの我儘に付き合ってもらって突発飲み会を開催しましたw

会場は三条市の毎度おなじみ、「旬鮮旬菜 鮮」さんですw
  
蟹!
   
 牡蠣のお萬古焼!あぶねぇ!!(爆)
   
出るわ出るわ。
 
大ご馳走です!
 
本マグロのカマのスペアリブ。ガッツリ過ぎw
かなりの大ご馳走でした、鮮さん毎度ありがとうございます!
 
牡蠣のお萬古焼(「ま」じゃなくって「ば」ですからね!www)
も美味しかったです、白濁した汁がまた・・・以下ry
   
 その後、汽車時間(爆笑)が来るまで、鮮さんちから歩いて2分弱の
「ダウンタイム・カフェ」へw

 超久しぶりw いつ来ても落ち着ける、良いお店です。
 
 
焼きそば、(゚д゚)ウマー
 
 
 今日はみんなに喜んでもらえたようで嬉しかったです。
 

 帰りはコツコツと春の空気を感じながら・・・

久々に三条駅から我が家へ (;´Д`)ハァハァ 状態で歩いて帰りました。(大爆)
気晴らしに夜桜も見ながら・・・
 
 ちわ姉さん、山菜ありがとうね!

 

明朝早速料理して、晩げには美味しく頂かせて貰います!!