新潟市南区(旧味方村) 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

  
前々から「また行ってみたい。」と思って居たんだけど、なかなか行けないでいたこちら。
ひげ兄さんの記事を読んで、久々に思い出して行って来ました!

前回来た時は何年前だったろう・・・?確か「特製味噌ラーメン」を食べたと思うんだが、
確か「凧」のシーズンと重なって超激混みで落ち着いて食べた記憶と味の記憶が無いw
なんとなく、美味しくて繁盛するわけだ、って納得したのだけ覚えてるwww

おまけに当時の食べログだったかの地図がデタラメで、カーナビに入れても出鱈目な
所に案内され、迷いに迷って辿り着いたので「三条からは遠い」イメージがありましたw
今回行ってみたら、そんなに遠くないです。
・・・なので、これからは通う頻度が増えるでしょう。まぁ、少し手前に大好きな
泰紋さんもありますがw

最初、カウンターに座ったら奥様が「他にお客さん居ないんで、座敷にどうぞ!」って。
「人知れず、こっそり写真撮りまくりたい」って顔をしていたんだろうか?(爆)

11時訪問だったので、他にお客さんが居なかったので座敷に通してくれました。
お陰様で個室状態で写真撮りまくりでしたよwww

店主さん、バイクが好きなんですね。
入口付近にあった火の玉タンクのZ2やSR、その他の写真を見ただけで解りましたが・・・
店内のBGMはRCサクセション!こりゃまたご機嫌ですwww

まるで自分の部屋か、仲間の部屋に遊びに来たみたいだ♪
店主さんは、おいらと同年代の方と思いましたw
  
 

メニュー。
 

 「エビタンメン」をオーダー!
 

 分煙もキッチリしてますよw
 

 エビタンメン登場!
 
 一見、表面にエビは見えないようですが、食べていると小エビが出てくる出てくる・・・w
 
麺は黙っていると平打太麺ですが、細麺も選べるようです!
 

食後に今年初の西瓜頂いちゃいましたw
 

 兎に角こちらのお店、接客が素晴らしい!!
同じ南区の「泰紋」さんのご夫婦もそうですけど、お客への「愛」を感じます。
人間が出来てないと、「人の気持ち」が本当に分かる人じゃないと、
こういう接客は出来ないと思います!

めっちゃおいしかったですよ!ご馳走様でした!!
すっごく良いお店です!家族も連れて来てドヤ顔したいお店ですね!!
 
気持ち良い、繋がりで明日は泰紋さん行こーう、っと!!(大爆)