三条市 ステーキさる~ん | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
な~んか、最近疲れが取れない。気のせいか?
そんな時は、スタミナが付くものを食べたい!!

ならば、こんな時は「肉」をガッツリ食べるに限る!とばかりに今日は
14日だったので、「ステーキさる~ん」へ。
こちらでは毎月14日は450グラムのワンポンドステーキが、いつもよりは
お安く頂けるのですw
 

当然、コレを注文。
以前来た時は楽勝だったんですが、今週は「休肝日」を設けていなかったので、
昨日も酒を飲んでいるので個人的にベストコンディションではないかな・・・w

オニオンソース。
コレが美味いんです。これだけでご飯食べられるかもw
このソースのおかげで安い肉が美味しく食べられるんでしょうね、このソース偉いわw
ソースだけで販売すりゃ良いのに。
 

肉登場!レアで頼んだんですが・・・肉が冷たい。
まぁ、しょーがないか。。。
 

こんな感じでカットしてもらうのは邪道なのかもしれませんが、
ある程度カットして貰わないと、この後も細かく切って噛んで飲み込む作業が大変過ぎて
完食が出来そうにもないですw なので、毎回カットしてもらう訳ですw

それでも過去に一切れをぱくっとひと口で食べようとして喉に詰まらせ、
こっそり窒息死しそうになった事は内緒です!!(いや、笑えないからwww)
 
もちろん美味しかったですよ!
でも、何事も「腹八分目」って大切ですね!

今月は胃袋と財布に厳し過ぎでしたwww
次回来た時は、こじんまりとしたメニューで白ご飯を沢山おかわりした方が
幸せになれる、と思いました!(笑)