三条市 麺屋じろ吉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
見事に被ってくれるでしょうか?(爆)
三金食堂~橋本屋~と来ての麺屋じろ吉さん! 何気に記事にしないだけで
「ちやほやカード」が貰えそうな頻度で来ているかもですw
(ちなみに「ちやほやカード」は三ヶ月の間に12回来店スタンプを押してもらうと貰えますw)

単品で頼むも良し、日替わりのセットにするも良し。セットがお得です。
 

 金曜日のAセットで。
 
 金曜日は「じろ吉ラーメン」。ブラックペッパーとラー油をまわしかけて頂きます。んまい!
チャーハンは相変わらず絶品です。やっぱり週替りのランチセットがおすすめですね!
 
口直しのデザートが以前はコーヒーゼリーだったんだけど、杏仁豆腐に変わってました!
ソースはブルーベリーソースかな?コーヒーゼリーも良かったけど、これも美味いです!

うん、今日も間違いない安心の美味しさでした。ご馳走様でした!