三条市 八号線食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日はラーメンじゃなく、がっつり定食な気分。
ならば、こちらか福泉の二択になるんだが、今日はおいらの大好きな八号線食堂さんへ!

ずーっと昔に食べた「もつ炒め」が食べたくなったので、「もつ定食」を注文。
「もつ定食」だけなら680円だが、豚汁を付けてもらったので830円。安っ!!
 
・・・あらっ?「もつ炒め」かと思ったら「もつ煮」でしたか!(笑)
しかしそこは八号線食堂さんなので、「ま、いっか♪」なのです。(爆)
・・・そういえば、昔は炒めたのは「ホルモン定食」だったっけ?
もつ煮と間違うお客が多くて廃版にでもなったのかな? 
まぁ、頼めば作ってくれそうな気もするけどね。

もつ煮。
臭み消し?の生姜が隠し味程度にしますが、ニンニク臭は無しの
甘めの煮汁のもつ煮。ご飯がえらい勢いで進みますw
 
  おいらにとっちゃ、毎度外せない野菜たっぷりの豚汁。これが大好きでたまらないんですよ。
ヘルシーで食べごたえがあって優しくて美味しいんです!
 
オラオラオラ!ご飯が止まんないよ、どうしてくれるんだw
 

お陰さまで、今日もエネルギー充填200%! 
毎度美味しかったです! お父さん、ご馳走様でした!!