win7のIMEが馬鹿過ぎるので | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

主にブログとかの更新をやっているリビングのPCのIMEの変換が
あまりにも馬鹿過ぎるので、今更ながらググッてみたら
「グーグルIME」を知ったので入れて見る。
https://www.google.co.jp/ime/
以下、それで記事を書いてみましたw


白髪が目立ってきたのをぼやいていたら、娘が勤め先からカラー剤を買ってきてくれて
染めてくれました。姉ちゃんありがとう!!
 

・・・幸せだなぁ。でもいつかこんな幸せな日も終りが来るんだよなぁ。
姉ちゃんも嫁に行くだろうし、俺もいつか死ぬんだろうし。
毎日が一期一会、悔いの無いように毎日を過ごしたいと思いました。

・・・と、ジジ臭い文章の変換も快適!頭いいぞ、グーグルIME!(笑)

次は・・・今朝の三條新聞。こんな広告が載っていたお。
 
びーふだいにんぐ。
ステーキバルみたいなもんだろうか?今流行の熟成肉とか食わせるんかな?
 

おお!場所は元「味壱」って焼肉屋があった所で経営は「よねしん」か。
・・・高そう。(爆)
味は絶対に間違いないだろうけど、超良いものを提供するお店なので
貧乏人のおいらには敷居の高いお店になりそう。
精肉店の方でも100グラム800円以下の牛肉って見た事がないからなぁ。
 
・・・おいらは、月岡のカワイさんで時々売りだされる100グラム398円の
「村上牛の切り落とし」で十分!500グラム以上買えばグラム298円になるしw


・・・って訳で、グーグルIME入れてみたら快適です!
これで誤字脱字が減るはずです、これで誤字脱字が酷い時は
「あ~、こいつ相当に酔っ払って記事を書いたな・・・」

そう思って貰って結構です!!(大爆)

おしまいw