三条市 麺豪 織蔵 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
今日はウチのばーちゃんが退院してくる日だったので、そりゃ流石にバイクに乗って遊びに
行ってたら顰蹙もんなので、家でばーちゃんの好物のシチューでも作りながら、
大人しく留守番をしておりましたw

なので、昨日行ったこちらを記事にw
先週行ったあそこはアレな感想でしたが、こちらは似て非なるものでして、案外好きかも。
前回からSR限定で出されている「塩」はホント、美味いしくて好きな味です!
小食な人は「野菜少な目」で頼むと丁度良いかも。
麺自体は常識的な量でして、コレ系を期待した人は「麺が少ない」って言うみたいですが、
おいらはこれ位で丁度いいですね、足りなかったら野菜を減らさないか大盛り頼みます。

ラーメン 750円。(脂マシ)
 
「脂マシ」でも、まだまだ上品な量かとw 「脂マシマシ」は判りませんがw
大体、こちらは「二郎インスパイア系」?でも凶暴さは無く盛りも上品さが残っている?
女性や普通の人にも受け入れられそうな作りです。
もちろん大盛りにして各種マシマシで頼めば凶暴さも堪能出来るみたいですw

・・・ただ、前回もちょっと思ったんだけど、最近チャーシューが普通。
3枚を2枚に減らして貰っても良いので、もっと厚さが欲しいです。
ちょっと上品過ぎるかな~?(贅沢言ってすみませんw)
 
・・・会津で本家系を食べて「懲りた」って言っている割には、何日も経たないのに
「インスパイア系」を食べに行っている当たり、相当にカルチャーショックだったのだろうか、
おいら。(爆) 新潟店出来たら並んでいたりして。(爆)

まぁ、でもこちらはもう何回も来ていますが、美味しかったです!ご馳走様でした!!