三条市 八号線食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

なんか最近、お昼は何にするかで毎日のように悩むw
このところ飲み過ぎる事が多かったので、胃袋が弱っているのかなぁ。
そんな事を思いつつも、今日はこちら。

優しいお父さんの八号線食堂。
 
こちらの豚骨ラーメンってどんななんだろう?ってずっと思っていたのですよ。
こちらはあくまでも食堂で、ラーメン専門店じゃないので業務用スープであろう事は
容易に想像できるんだけど、あのお父さんがそっくりそのまま出すとは思えなかったのでw

・・・ってな訳で豚骨ラーメンw 650円
 
 なかなか美味そうじゃないですか!!
 
 スープは予想を裏切らず、おそらく業務用w だけどやっぱり優しいお父さんの工夫が・・・

なんか普通のチャーシューよりかなり厚めのトロトロチャーシューが一枚に、
ワカメ・メンマ・紅生姜・・・。麺を引っ張り出そうと思ったら、これ等の下から結構な量の
野菜達が登場ですw 豚肉・もやし・玉ねぎ・白菜・キャベツ・・・野菜たっぷり!
もはや、これは「豚骨タンメン」とでも呼んだ方が良くない?

まぁ、野菜はそんなに炒まってなく、スープで軽く煮た感じなのかな?
ガッツリ食ってガッツリ稼ぐ皆の為に、「野菜もちゃんととらにゃ~だちかんぞ?」
とばかりですw 今、野菜はとっても高いんだぞ!?

奥様、このボリョームで650円ですよ?お安くありません!?
ブラックペッパーを多めにかけて食べたら美味しかったです!ご馳走様でした!!