今回の入院では80オーバーの母と

毎日LINEで会話する

という、今までの私であれば予想もつかぬ展開がありました✨

 

 

 

なぜ予想もつかないの?

と言えば

 

私にとって母はなにかと近寄りがたい存在だったから

 

 

 

幼い頃は、

ちゃんとしなさい!

とうるさく言われ(時には手が出ることも)

思春期では、それがもとで大反発をしていました。

 

 

大人になり

幼少期の体験が愛着障害を生み出すと知り

なぜか対人関係が上手くいきにくい原因が

母との関係性にあるのではないかと感じることもありました。

 

 

 

 

 

 

それがですよ!

母とのLINEのやり取りを通して感じたのです。

 

母も大変だったんだ。。。

と。

 

 

我が強く

言う事をまったく聞かない娘に対し

ヒステリックになるのも仕方がない。

 

当時の母に想いを馳せました。

 

 

 

 

 

 

それだからこそ

今が上手くいかないのは

幼少期の母との関係のせい!

 

と、短絡的に結び付けてほしくない。

感じます。

 

 

 

 

 

親子関係だけでなく

人は人同士で

影響を与え合っていく。

 

 

だからこそ

一時の感情の揺れで

取り返しのつかないことにならないように...

 

 

これも得難い体験の一つになりました。

 

 

 

 

特典情報

未来を輝かせる第一歩を踏み出しましょう。

今すぐお申し込みください!

下矢印

LINEの友達追加で

宿命鑑定がお値打ち価格で受けられます

 

友だち追加

割引企画はLINEのみ!

 

 

 

 

 

 

王冠1ご提供中のメニュー

 

宝石白強みを覚醒して運の波に乗る右矢印宿命鑑定メニュー・料金

宝石白成功の鍵は良好な人間関係から右矢印苦手な人との相性&攻略法

宝石白外見からも自信をもつ右矢印パーソナルカラー診断

右矢印お客様のご感想

右矢印大森郁江プロフィール