お客様のご感想を集めてみました!

 

パーソナルカラー診断では自分に合う色の幅が広がり服選びが楽しくなりそうで嬉しいです‼️これからの楽しみが増えました❤️

 

宿命鑑定も自分の性質を知ることが出来て、気持ちが楽になりました。自分の特性から今後心がけることもはっきり分かりましたので、人間的な器を広げられるよう意識して過ごして行きたいと思います

 

それから郁江さんの柔らかな話し方がとても心地良かったです❣️

私も郁江さんのように人と接する時は優しい口調を心がけたいです😊

また機会がありましたら鑑定よろしくお願いいたします。

 

 

昨日は丁寧に鑑定をして下さってありがとうございました。
じっくりお話を聞いて下さって、
ひとつひとつ言葉を選んでお話しくださって、
安心してお伺いすることができました。
きっと私の星から、
「こういう風に話すと伝わりやすいだろう」
ということも考えて気を使って下さったのだろうと思います。
そういった細やかなお心遣いもあって、
素直な気持ちでアドバイスを受け取ることができました。
変に頭で考えて画策するよりも、
素直な反応が私の場合は有効だとわかりましたので、
無理をせずに楽しんで色々な人とかかわっていこうと思いました。(M様)

 

 

大森様の話し方、声のトーン、雰囲気全てが
心地よくずっとお話を聞いていたかったです。Aさんも同じ気持ちで勇気を出して行ってよかったとまだまだずっと聞いていたかったなと話しておりました。お時間だいぶオーバーしてしまい申し訳ありません。(H様)

 

昨日は宿命鑑定ありがとうございました🙏

私も算命学を勉強中なので、どのように鑑定されるのかとても勉強になりました。

宿命を知った上で、自分はどう生きたいのか、という事が大切なんですね。

郁江さんのように、知識が豊富で何でも答えてくれて相談者にアドバイスができる鑑定士を目指して、私も頑張ろうと思います‼️

ありがとうございました(A様)

 

 

今日は、カラー診断と鑑定ありがとうございました!

 

とても丁寧に、長い時間掛けて見てくださり、意外なカラーが似合うかも⁈と新たな発見をして頂いた感じがしています。

 

鑑定では、話が膨らんで色々とご質問をさせて頂いたりしましたが、これかの未来に前向きな姿勢で行こう!と気持ちも明るくなりました。

我儘な自分を押さえながら、自然体で過ごしたいと思います。(S様)

 

 

郁江さんに背中を押していただき、心が軽くなり…進んでいいんだよ!と、自分にOKを出すことができました✨

本当にありがとうございます✨(K様)

 

 

先ほどはお時間を頂きましてありがとうございました!

とても腑に落ちる、これまで何度も自分で課題だと思っていたことや希望を持っていたことをそのまま説明して頂けた気がして、心が落ち着きました。

 

課題としていること、乗り越えなければならない自分の壁を再度認識し、また一皮むけた自分になれるよう努力したいと思います。

前向きな気持ちを与えてくださり、心より御礼申し上げます。

 

今後も大森さまのご活躍を応援しております!

また何かご縁がございましたらよろしくお願い致します。(S様)

 

 

お写真で拝見するより、

ずっと親しみやすくて、

1時間があっという間でした。

 

鑑定内容についても、

めちゃくちゃわかりやすく、

そして未来に希望が持てる、

勇気をいただけた内容でした。

 

また、私の元々の素質を、

改めて知ることができ、

これからどうやっていくべきなのかが、

明確に分かることばかりでした。

 

また人生に行き詰まりを感じた時でも、

お世話になりたいです。(N様)

 

 

 

自分の中でモヤモヤしていた事が腑に落ちたというかホッとしました。

大森さんの優しいお言葉が心地よく、とても楽しい1時間でした。

大森さんのバイタリティを見習って、私も一歩づつ進んでいきたいと思います。

(A様)

 

 

 

今日はとっても丁寧に長いお時間をかけて、カラーメンタリングと宿命鑑定をありがとうございました!

 

カラーメンタリングはとにかく面白くて、興味深く

しかも目で見てわかりやすく

 

これまでいろんなカラーセラピーなどがある中で、1番腑に落ちる感覚を持ちました。

 

息子に対しても、じゃあどうすればいいかを的確にアドバイスしてもらえてためになりました。

 

いただいたグリーンと、ライトブルーに意識を持って

少しオレンジを押さえて行こうかなと思います(笑)

 

息子は金星が射手座だから陽気な女子は嫌いじゃないはずですが、

 

母親に求めてるのが水瓶座なので

知的で大人で寛容な人なんですよね〜(汗)

 

わかっているとできるは違うというか

でも、良い母というよりカッコいい母を求めている感じがします。

 

仕事してることに関しては、いいと思ってくれているみたいですし

 

彼もサラリーマン1度はやってみて、世の中に揉まれる経験も必要なんでしょうね。

 

火が強めで暑苦しいのかもしれないので、ファッションで涼しげを意識したいと思います。

 

昔よりかなり生きやすくなってきましたが、それは2度目のサターンリターンで生まれ変わり

まさに、魚座土星の時期に入ったからだと思います。

 

魚座は手放しで、魂となって源へ帰るという意味があるので

 

還暦でまたなにか変わりそうですね、そこも恐れずに行こうと思います!

 

本当にありがとうございました☺

 

 

 

ブログでご紹介をいただきました!

 

鑑定師デビュー本質を見抜く直観力69歳頃にはカリスマ

帝王に、あたすはなる!

心の在り方を教えていただきました

こんなに丁寧に読み解いていただいて

自分の過去は変えられないけど 捉え方を変えて、在り方を見直す!

 

 

 

 

2022年にかさこさんの鑑定もさせていただきました!

この頃よりさらに進化しています✨

 

 

自分の宿命を知りたい?

今すぐ申し込む

下矢印