宿命鑑定をリリースしてから

こっそりとLINE公式を始めています!!

 

 

こうした仕組みに慣れないため設定も悪戦苦闘💦

LINEからの自動応答が思いっきり失礼な返しをしたりと失態続き!

 

お友達募集も、親しい方へのご案内から始めました!

 

そして嬉しいことに

マダム堂垣がご自身のブログで記事にしていただきました💛

 

 

はじめてお目にかかったのは

宿命鑑定モニターの時でした!

 

美しさと堂々とした振る舞いに圧倒されたのを覚えています!!

 

年齢を問わず女性が輝くためには

皆が目指す存在が無くてはなりません!

 

そんなマダムからのご紹介だなんて

飛び上がって喜びました💛

 

本当に素敵な紹介文で何度も何度も見返しました(#^^#)

どうぞご覧ください!!

下矢印

 

 

 

宿命鑑定はこちらから

下矢印

 

 

 


友だち登録特典・割引クーポン

 

友だち追加

お値打ち価格で鑑定を受けられます💕

割引企画は公式LINEのみ!

お友達になってねむらさき音符