自分を知ることの大切さ

 

 

私が一貫してお伝えしているのは

自分を知ることの大切さです。

 

 

宿命鑑定やパーソナルカラー診断、カラーメンタリング等

私の提供するメニューはすべて

あなたの知らないあなたをお伝えしています。

 

 

 

 

自分を知り

自分を深く理解すると

 

自分に自信が持てます

 

他者目線や一般社会通念さらされ

心がブレそうになってもすぐにセンタリングができます。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーの場合

 

 

私はオータムしか似合いません😢

 

※オータムとは、ブラウン・オレンジ・グリーンなど

秋の紅葉のような色彩です。

 

 

なので、どんなにパステルカラーが流行っても

どんなに男子ウケがしないと言われても

 

一時の流行や価値観には見向きも影響もされません。

 

 

この色が自分を一番美しく見せてくれると

知っている!

この強みは誰にも及びません。

 

 

 

 

宿命からの観点

 

また、宿命から例えると

自分のバイオリズムを知ることで

 

他者と比べることが少なくなりました。

 

 

もちろん感情では、先を越された!

と、焦ります💦

 

 

しかし、今の運気を知ることで冷静に

今、やるべきことに集中できます。

 

 

やみくもに人を羨ましがることが少なくなると

心が穏やかになる方も多いのではないでしょうか。。。

 

 

 

 

自分を知るとは

セルフイメージを書き換えることになります。

 

セルフイメージを高めることで

自然と行動力も上がります。

 

 

私は行動力の星は0ですが

私はできる!

と思っていますので

まあまあなチャレンジは出来ています✨

 

 

それも自分だけのやり方を知っているから!

なんですね(#^^#)

 

 

 

 

特典情報

 

未来を輝かせる第一歩を踏み出しましょう。

以下のリンクから、今すぐお申し込みください。

下矢印

LINEの友達追加で

宿命鑑定がお値打ち価格で受けられます

友だち追加

割引企画はLINEのみ!

 

 

宝石紫ご案内メニュ

 

宝石白強みを覚醒して運の波に乗る右矢印宿命鑑定メニュー・料金

宝石白成功の鍵は良好な人間関係から右矢印苦手な人との相性&攻略法

宝石白外見からも自信をもつ右矢印パーソナルカラー診断

 

宝石白お客様のご感想

宝石白大森郁江プロフィール