サムネイル

郁江さん、以前はメイクセラピストだったのに占い師になったの?

 

 

たしかにそう思いますよね!
メイクセラピストから宿命鑑定師と名乗りを変えたけど、志は同じなの。。。
私の想いをお話しますね♪

サムネイル

 

 

 

 

メイクセラピストの原点はコンプレックスから

 

私は50代を目前にして、

「一生をかけて何かをやりたい!でも何をしたらよいか分からない!!」

と、ずっとモヤモヤしていました。

 

そんなある時、東日本大震災でメイクボランティアが活躍している映像を目にしました。

その瞬間、メイクアップアーティストになりたかった夢を思い出しました。

そう、私はメイクアップアーティストへの憧れをずっと抱いていたのです✨

 

ところが、低身長のため

「現場には出られない」と言われ断念した過去があります。

 

 

しかし、今の私ならメイクで心のケアができるのでは!?

と、メイクセラピストの道を歩みました。

 

 

 

メイクセラピーとはメイクでなりたい自分になるために

セルフイメージを再構築させるメソッドです。

 

それぞれに抱えるコンプレックスをメイクで払拭させる素晴らしい方法です。

 

 

ただ、、、

人生に劇的な変化を及ぼすには物足りなさを覚えました。。。

 

 

なぜなら、自分自身が陰陽五行論を学び

新しい価値観に出会い

劇的な変化を体験したからです。

 

 

 

 

自分の宿命を学べば学ぶほど自己肯定感が上がります✨

 

自分の欠点だと思っていた行動パターンにも意味があったと知ることで

すべてが肯定的に受け止められました。。。

 

 

おかげで

今でも様々な課題はありますが

悩みが悩みでない世界観で生きています。

 

 

 

あなたはまだ気づいていない素晴らしい自分を知っていますか?

 

 

メイクセラピーでは、

これまでコンプレックスだと思っていた部分が、実はあなたの唯一無二の魅力であることをお伝えしてきました。

 

宿命鑑定でも同じです!

 

あなたがまだ気づいていない才能を見つけ出し、

可能性を無限に広げるお手伝いをします。

 

 

もちろんパーソナルカラー診断でも同じです。

 

あなたが知らないあなたの魅力をお伝えすることで

未来への不安を取り除き、自信と勇気を持って前に進めるようサポートします。

サムネイル

 

 

 


特典情報

 

未来を輝かせる第一歩を踏み出しましょう。

以下のリンクから、今すぐお申し込みください。

下矢印

LINEの友達追加で

宿命鑑定がお値打ち価格で受けられます

友だち追加

割引企画はLINEのみ!

 

 

宝石紫ご案内メニュ

 

宝石白強みを覚醒して運の波に乗る右矢印宿命鑑定メニュー・料金

宝石白成功の鍵は良好な人間関係から右矢印苦手な人との相性&攻略法

宝石白外見からも自信をもつ右矢印パーソナルカラー診断

 

宝石白お客様のご感想

宝石白大森郁江プロフィール