短所は直さない

 

ああ~!長所を伸ばせ!ってやつでしょ?

と、短絡的にまとめてはいけません😅

 

陰陽の世界に住まう私たち

長所と短所は見え方が違うだけ

 

あなたの個性が行き過ぎたら短所となって現れる

と、考えてみてね!!

 

だから

短所を直そうとすると

あなたの良さがなくなるよ💦

 

 

 

だったら言葉を変えて見て

 

では、どうするの!?

て、思うでしょ?

 

言葉をひっくり返してみて✨

”リフレーム”て、言うんだけど

 

同じ個性を現す言葉でも

肯定的と否定的な言葉があるでしょ?

 

だったら肯定的な言葉で発するの!

とくに自分とのインナーカンバセーションは!!

 

 

 

 

私は

人の言うことを受け入れがたい性質なんだけど

これを「頑固」というとアレじゃない?

だから「自分軸が通っている」

と、自己評価しているわけ!

 

もちろん、フィードバックを受け入れることで自分に得るものがあるのなら素直に受け取ろう♪

と意識をするわけです!

 

ね!

言葉一つでセルフイメージは変わるのよ💕

だったら試した方がイイじゃない?

 

 

※人の意見を聞きすぎて自分がない💦

という方には

柔軟性があってステキ!

と、言葉を与えてみてみよう💛

イイ感じでしょ?

 

 

 

自分の魅力が分からない?

宿命鑑定をしてください!

下矢印

 

 

 

宝石白強みを覚醒して運の波に乗る右矢印宿命鑑定メニュー・料金

宝石白成功の鍵は良好な人間関係から右矢印苦手な人との相性&攻略法

宝石白外見からも自信をもつ右矢印パーソナルカラー診断

右矢印お客様のご感想

右矢印大森郁江プロフィール

 

 

LINEの友達追加で

宿命鑑定がお値打ち価格で受けられます

友だち追加

割引企画はLINEのみ!