アラカンだって嫉妬する

 

アラカンになった私もまだまだ人を羨むことがあります。。。

 

特に若くてキラキラとした存在を目の当たりにすると何とも言えない気持ちになります。

 

 

ただ、すでに失われた若さを羨んでも仕方のない事です。

そしていつまでも悔しさをバネにするのもシンドクなってきました。

 

 

 

 

 

嫉妬をポジティブなものに変える方法

 

 

他者への嫉妬をポジティブなものに変える方法もあります。

それは、嫉妬の感情を否定せずに受け入れること!

 

その背後にある魅力や才能を認めることで、自らの視野を広げ、新たな可能性を見つけることができます。

 

 

50代を過ぎた私たちは、長い人生の経験を通じて

他者の成功や幸福を肯定し、共に喜びを分かち合うことの大切さを学んできました。

 

その心の広さを持って、嫉妬をポジティブな成長の機会へと変えていきましょう。

 

 

 

 

嫉妬は、私たちにとってただの苦しみではありません。

それは、他者の魅力や成功を認め、自らの成長への道を示す貴重な機会なのです。

 

私たちは、その感情を受け入れ、ポジティブなものへと変える力を持っています。

 

そして、その力を活かして、より豊かな人生を築いていきましょう。

 

 

 

 

宝石白強みを覚醒して運の波に乗る右矢印宿命鑑定メニュー・料金

宝石白成功の鍵は良好な人間関係から右矢印苦手な人との相性&攻略法

宝石白外見からも自信をもつ右矢印パーソナルカラー診断

右矢印お客様のご感想

右矢印大森郁江プロフィール

 

 

LINEの友達追加で

宿命鑑定がお値打ち価格で受けられます

友だち追加

割引企画はLINEのみ!

 

 

 

公式サイトを今すぐ見る下矢印